SSブログ

でんきやがトイレの修理 水漏れでコマッタ [修理]

昨日はパナソニックの商品研修に参加しまして、新商品の情報をたんまり仕入れてきました。情報は商品発表までブログにのせちゃだめよ~っ、と一筆入れましたので、ここでは詳細を述べられません。


ですが、来年はパナソニック創業100周年ですので、かなり期待していいのかも?



さて、本日は「トイレが流れない」とのお困りごとのお電話を頂きました。


DSC01234.JPG

流れないといいますか、タンクに水がたまらない。水が出てこないのです。


こういう時は。まずストレーナ(フィルタ)の掃除。


でも、症状変わらず

DSC01232.JPG

よくよく調べてみると、ダイヤフラムという部品のパッキンが調子悪そう。さっそく問屋さんへいって部品を仕入れて再度訪問。

DSC01231.JPG

DSC01235.JPG

交換したら、バッチリ水が出るようになりました。



タンクの品番は SH91BAK

ダイヤフラムの品番は HH11113



お得意様のお困りごとはできる限り早く解決します!


ちなみに給水装置工事主任技術者の免状を持っておりますので、トイレや水回りの修理もガンガン行っております。(ちょっと宣伝)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。