SSブログ

さすがにこれはマズい.....日本酒 [日本酒のこと]

またもや、日本酒をもらいました。

DSC01580.JPG


草津の酒。なんとなくおいしそう。氷温室でギンギンに冷やして、ラベルも読まずに飲む。


まず~っ!!!マズい!



ワンカップが高級酒に思えるまずさ....こりゃ冗談か?と思い、ラベルを読んでみました。


DSC01581.JPG



お風呂用の酒.....


飲んでも差し支えありませんが、おすすめする味にはなっておりません。




マズいわけだ。



日本酒の風呂。ちょっと気になったのでググってみると、


藤原紀香様とか、長澤まさみ様も実践!美肌効果、シミ改善、血行促進etc


こんな世界があったのか?



浴槽の容量が200Lくらい。そこに一合180mlの日本酒を入れるだけで、長澤まさみ様のようになれるのならば、ぜひ我が家のヌシにも実践してもらおうか?



こうご期待



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。