SSブログ

9/2,3はプレミアムフェア開催中 [イベント]

おっと、ばたばたしていて告知が遅くなってしまった。


そのためのブログやフェイスブックなのに......


DSC01687.JPG

さて、9月2日(土)、3日(日)はウイスタ佐野店にてプレミアムフェア開催中。パナソニックでは秋のキャンペーンがはじまり掃除機が安い!!しかもいいやつ。



次亜塩素酸をつかった空気清浄機ジアイーノも実演中です。




実はこのジアイーノ。イベントの直前にお得意様へ貸し出しました。




最初、一日くらいは塩素のにおいがきつくって、ややクレームが入ったのですが、徐々に塩素臭が消えていったそうです。


使い始めに塩素臭がするのは、他のにおいを分解している証拠。



プールでも塩素臭がきつい場所は、汚れを除去している最中ということだそうです。



汚れの分解が完了したら塩素臭は収まるということらしい。




ジアイーノの効果は、結構わかりやすいんですね。

興味あったらぜひご相談ください!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。