SSブログ

有機ELが売れている!TH-55EZ950納品準備中~ [ビエラ]

今年は、女子プロの主力選手が引退する年ですね~



女子ゴルフは宮里藍ちゃん。女子テニスは伊達公子。



お2人とも、人気・実力もあり、その競技の人気を支えたカリスマ的アスリートだなと思うんです。2人ともキレイな方だし。その二人がそろって同じ年に引退するってのは、象徴的な出来事だと感じてしまいます。



女子ゴルフなんて藍ちゃんがでてきてから、明らかに変わりましたからね。競技でもあるけど、興行でもある。すばらしい功績だとう思います。今後の活躍をお祈りいたします。



さて、ウイスタ佐野店に有機ELテレビが入荷しました。


TH-55EX950



55型です。





DSC01712.JPG


本当に素晴らしいテレビ。有機ELはかつてのプラズマと同じ自発光の素子。黒い画面の時は消灯するので真っ暗。その明暗差が立体感につながるのです。








DSC01713.JPG


テレビって家電の


売れて、一番うれしいのがテレビかもしれません。



納品が楽しみです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。