SSブログ

業務用冷凍庫のコンセントや電球をチェック~!! [今日のお仕事]

さむ~い。


気温0度の業務用の冷凍庫の中で照明器具の修理。




DSC01692.JPG



3畳ほどある庫内はとても寒い。それは当然、食品を冷凍する部屋なのですから。その中で、修理を行っております。夏のポロシャツで行ってしまったので、制限時間は3分が限界かな?ウルトラマンの気分で仕事をしました。



温度が上がるといけないので、ドアは閉められました。



もし、このまま閉じ込められたら.....



もし、このまま従業員さんが帰宅してしまったら.....(内側からも開くのですが)







ありえないことですが、モノスゴイ恐怖感。私はどれくらい生きていられるのだろうか?





雪山のクレパスに落っこちた時こんな感じなんだろうか?以前見た映画を思い出してしまいました。




「運命を分けたザイル」でしたっけ?アカデミー候補だったな...



照明の修理のおかげで、非常に涼しい思いをさせてもらいました。




まだまだ暑い。夏バテ気味で、もう暑さはカンベン。



早く、乾いた秋の空気を吸いたい。




以上!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。