SSブログ

台風なんか気にしません!周年祭開催中! [今日のお仕事]

台風関東直撃!



佐野市内の小学校は、月曜日の休校を決定しました。
佐野市大橋町付近は、台風特有のぬる~い空気と霧雨。葉っぱがゆらゆらと揺れています。



そんな中、年に一度のイベント「周年祭」を決行中でございます。


DSC01740.JPG


1か月かけて準備したこのイベント、台風くらいで中止にできません!


DSC01741.JPG

今回テレビコーナーに、パナソニック製10年前のプラズマテレビを展示。消費電力を行っております。


プラズマの消費電力にビックリ。朝のワイドショー画面で、450Wの電力を記録しております。一方最新の4K液晶テレビは150W。プラズマの消費電力は3倍ですな。



DSC01743.JPG

LED照明器具もかなりお買い得機種を取り揃えております。



雨風が強くなる前に、期日前投票に行った帰りにお寄りください。


お待ちしております!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。