SSブログ

またまたビストロで揚げ物料理! [ビストロレンジ]

連日、ワイドショーのみならず、報道ニュースでも日大アメフトの件がトップニュースで取り上げられています。


昨日は、急きょ日大の内田監督、井上コーチの会見が夜8時ごろから行われました。


私もどんなコメントをするのか興味があったので、地上波、BSともに中継している局はないかなーとザッピングしてみたのですが、どこの局もゴールデンタイム枠で通常通り放送していました。


しかし、唯一中継している局を発見。




amebaTV



私の見ている時間帯に関してはCMも入らず、非常に臨場感ある、その場の雰囲気が伝わる放送でした。

テレビ局だといろんな制約があって、ゴールデンタイムに中継差し替えなんてできないでしょう。相当な事件事故じゃないとありえません。


今回の会見は、耳目を引くものではありますが、国民に広く知らせるものではない。


でも見たい、何を言うか知りたい。



こんな状況に臨機応変に対応できるインターネットテレビの将来性を強く感じましたねー。




さて、またまたまたまたビストロ料理。




藤倉家はビストロにはまっております。


DSC_0557_R.jpg


今日のメニューはアジフライ。


2,3年前十二指腸潰瘍を患ってから、家では揚げ物を避けてもらっていたんです。


最近回復したのと、油を使わないビストロの活用で、連日とんかつやフライが続いておりますが、実際揚げていないので、太らないし胃にやさしい、おいしい。



写真でパン粉?が立っているのがわかりますかー??本当にカラッカラッに揚がっているんですよー。




実は、昨日もビストロでちょいエスニックな焼きそばを作りました。写真を撮り忘れた....




胃潰瘍のみなさん!中性脂肪でおなやみのみなさん!



ぜひ、ビストロで健康になりましょう!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。