SSブログ

地震でパナソニックの照明器具のライン停止 [つぶやき編]

なんか怒涛の6月だなー。


トランプとジョンウン会談、ワールドカップ、地震~。新幹線の狂ったバカ野郎、看護師の誘拐、目黒の虐待。


本当に社会が目まぐるしい。そういや日大アメフトもほぼ6月だな。



こういう時こそ楽しみを探さなければ....



今日は日本vsコロンビア。勝ってほしい、夢を見させてほしいっ!



けど、がっかりするのも



てな理屈で、私の予想は0-2ということにしよう。



だって、昨日のNHKのファルカオのインタビュー見た?こんな奴止められるわけないもん。


「日本はオレの情報欲しがってるんだよなー」とかいって、余裕でNHKのインタビュー受けてんだよっ?VR眼鏡みたいのつけて、自分のプレーの解説なんかしちゃってさ。


この人、日本のサッカー完全に見下してるわ。


戦う前に意気消沈....



いずれにせよ、戦う姿勢をみれば、オレは満足。走れ!当たれ!ガンバレニッポン!




さて、関東地方に住んでいる人間はのんきなこと言ってられるけど、関西の方は大変だと思います。

jisin.JPG

震源は、大阪と京都の間位。


そこにはパナソニックの高槻工場がある。



私共にはなんの情報もございませんが、照明器具の工場があるという。当然昨日はラインを停止したらしいです。



時期的には、年末の照明器具の仕込みに入っている時期。影響がなければいいですけど、ちょっと気になりますね。


まだ、昨日のことですので、これからいろんな影響がでてくるでしょう。



被災された方に、お見舞い申し上げます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。