SSブログ

ビエラの「安心バリュープラン」はお客にメリットかなりある [ビエラ]

サッカーワールドカップ 日本vsコロンビア見ました?



まさか、開始3分で一発レッド→退場なんて、だれが予想できます?それからの87分間が長かったこと...勝ってほしいけど、がっかりしたくない。今回はそんな思いでワールドカップ見てます。


そんな葛藤のなかでの、勝利ー!!



興奮してちょっと眠れなかったですよ。ポーランドセネガル戦もいきおいで見ちゃいましたよ。なんで、今非常に眠いっす。



コロンビアの印象ですが、やっぱり日本ナメてたね。ファルカオのコメントとか、ハメスロドリゲス温存したり。ぺケルマンの頭の中は、ポーランドとセネガルの対策でいっぱいだったんでしょ。


なにはともあれ、天晴!




さて、ワールドカップやオリンピックではテレビの買い替えがススム。ウイスタ佐野店も明らかに昨年よりテレビの動きが良い。


サッカーが目当てでの買替はありませんが、相関はあるような気がします。



そんな中、パナソニックショップとして、PR不足の商品があります。



ビエラ 安心バリュープラン!!


valu.JPG



要するに、(※詳細ちょっと異なる部分もあるけれど)

テレビ版残価設定クレジットのようなもの....



value4.JPG



例えば TH-49EX850の例



こちら258,012円(税込み)で、販売している商品です。


これを、



月々3700円で5年間利用する。



5年間の総支払総額は 221,177円


5年経った後の選択は2パターン。



① 契約を継続して,新しいテレビと交換してもらう(TH49EX850を5年間見た利用料は221,177円)

② 分割払いの最終金60回目を支払って、TH49EX850を自分のモノにしてしまう。
  ※60回目は43,500円



②で自分のモノにする場合でも、60回分の分割総額とテレビの購入代金の差額は6,605円。




たった、6,605円で、5年先どうするかの選択を保留することができる!お金がなきゃ自分のモノにしてしまえばよい。テレビに飽きたら新しい商品を買えばよいのです。



さらに、分割払い中は保証が聞きます。5年保証6,605円と考えれば、全く問題ないですよね。




こちらの仕組みはパナソニックショップが絡んでおりますので、ウイスタでも当然取り扱っております。



お問い合わせ歓迎!



販売店としても、この仕組みはもっともっと広告しなければなりません。



ウイスタ半端ねぇーっ!!と言われたいな!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。