SSブログ

コロナの電気温水器 エラーE-39 [つぶやき編]

最近abemaTVにハマリ気味。



先日は、素人さんや元プロスポーツ選手が、朝青龍を押し出したら1,000万円もらえる番組を見ていました。年末のビッグコンテンツを再生できるのもアベマTVの良さですね。


元柔道オリンピアンやアメフト、プロレスラー等、挑戦したのですが、ことごとく朝青龍にはかなわない。ボブ・サップも全く歯が立ちませんでした。


久しぶりにみたボブ・サップはパフォーマンスばかりでプロレスラー化してましたね。20年前に、年末に登場したインパクトはなんだったんでしょうか?がっかりしてしまいました。





さて、今日は電気温水器の修理。

DSC_0800_R.jpg

コロナの電気温水器エラーE39表示。浴槽に給湯中に停止してしまうとのこと。



コロナのE39は三方弁の故障



こちらはコロナの部品ではないですがいわゆる三方弁

sannpo.JPG



電気温水器は電磁弁ですから、弁の開閉がうまくいかないのでしょう。






エコキュートでも三方弁の故障は多いです。修理代は2,3万のケースが多いですね。そんなに大がかりな修理にはなりませんので、修理をお勧めします。



ただし、10年すぎていたら、他の部品も悪くなっている可能性がありますので、交換をオススメしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



営業・納品スタッフ募集中!
↓まちのでんきやさんの仕事を知りたい方はこちら↓
https://persol-hrpartners.co.jp/haken/towns/index.php


フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。