SSブログ

シャッターの昇降スイッチを交換 [今日のお仕事]

昨年の今頃は何をしてたか?

たまに、考えることありませんか?


2018年の5月といえば、サッカーワールドカップ直前。ハリルさんが解任され、西野監督になり、サッカーの話題で盛り上がっていました。


私も、なんちゃってサッカー通で、雑誌を買ったり、海外リーグを見たり、夢中になっておりました。




が、今年は全くサッカーの「サ」の字も気にかけない。薄情な人間です。なんででしょ?



これは、サッカーの放送がほとんど有料化されちゃったからなんです。



Jリーグを含め海外リーグは、ダゾーン。
ヨーロッパのチャンピオンズリーグはスカパー。
スペインリーグはwowow。


たまにNHKで、Jリーグを放送するくらい。



熱狂的なファン、(サッカーの場合はサポーターか)なら、有料放送で見るでしょうけど、私みたいなにわかサポーターは契約してまでは見ないですね。


佐野、もしくは両毛地区にJリーグのチームがあれば別ですけど、ありませんし。栃木SCはほぼ宇都宮SCですし.....



代表の試合は、地上波民放ですから見るのです。結局、代表だけ応援するにわかサポーターにもそれなりの理由があるわけですね。









さて、私のサッカー談義はどうでもいいとして、本日のお仕事。



シャッターのスイッチの交換をしました。



DSC_0045_R.jpg



シャッターはパナソニックで製造しておりません。ほとんどサンワシャッターかな?


昇降スイッチはパナソニックで製造していますので、交換しました。



DSC_0048_R.jpg


カバーは後でつけます。



問題なく動きました。



気のせいか、シャッターの動きもスムーズになりました。




ウイスタのお仕事でした。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

オレのGW休業のお知らせです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。