SSブログ

エコキュートで使える入浴剤とは? [今日のお仕事]

寒いっす.....


今ブログを書いている事務所は、エアコンが水に浸って故障中。いつでも直せると思っているから、誰も直さない。さぶい。


さて、昨年から入浴剤を使用し始め、以来、冬は手放せないアイテムになってしまいました。先ほど、お店前のクスリのアオキでバスクリン錠剤を買ってきたばかり。


そういや、最近アオキでやたら買い物してるなぁ。ポイントがたまってしょうがない。無駄遣いともいいますが。


なんの話がしたいかといいますと、エコキュートにバスクリン使っていいんかい?ということです。


Panasonicのサイトでは、基本的には使えるが、使えない入浴剤を案内しています。


basu.PNG

バブ、バスクリン、バスロマン。日本の三大入浴剤。


使えないのは、にごっている入浴剤です。にごりタイプといっています。

エコキュートは追い焚きできるので、配管に成分が残るのは良くないということなんでしょう。最近は洗浄機能がついているので、大丈夫だと思いますが、ここはメーカーさんのお墨付きがないとオススメはできません。


詳しくはこちらをご覧ください


本日より、日光の山々が白くなり始めました。いよいよ本格的な冬が到来ですね。風呂が長くなりそうです。


~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。