SSブログ

コロナ対策!社員食堂に飛沫防止板を制作 [つぶやき編]

昨夜のジャイアンツ、坂本選手等のニュースはびっくりです。


コロナ感染して、症状がないという方が、本当にいるんだなと。
野球をして、激しいトレーニングができるくらい普通の感染者。


無自覚、無症状の一般人なら、普通に生活してしまうはずです。
普段よりも気を付けているとしても、ウイルスが拡散するのは免れないでしょうね。


てなわけで、社内のコロナ対策を強化すべく、こんなもの作成しました。



IMG-0629_R.jpg


飛沫防止板!!!



制作時間10分
材料費 0円

作成して、妙な満足感があります。


ストップ3密!





~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。