SSブログ

【ウイスタ館林店】売り出しの様子を中継 [お知らせ]

DSC09692_R.JPG

ウイスタふじくら館林店がパナソニックフェア開催。
お手伝いを兼ねてお店の様子を取材してきました!


ウイスタグループの中では老舗の館林店



DSC09696_R.JPG

ウイスタふじくら館林店は昭和45年に開設。 今年はちょうど50周年のメモリアルイヤーでございます。

その頃からお付き合いいただいているお客様も多く
感謝感激の中でのパナソニックフェアでした。


ご来場の特典は?



DSC09691_R.JPG

今回のご来場記念品は生みたての「卵」
養鶏屋さん直送、「生みたての卵」を用意しました。

余談ですが、
真夏にこの「卵イベント」を企画したことがあったのですが、
関東の鶏が夏バテしまって、卵を産まなくなったことがありました。


イベントの企画は数か月前からしておりまして、
ちらし印刷もお客様への配布も完了しており、
はたまた困り果てまして...................



なんと、岩手県の養鶏場から取り寄せたことがありました。
東北は人間も鶏も夏バテしないのでしょう。


なかなか大変な思いをしてしまいました。



パナソニックビューティ・理美容品の実演も



DSC09697_R.JPG

館林店の実演は、毎回パナソニック調理器具のご案内をしております。
IH200Vや電気圧力鍋など、パナソニックの調理研修を受けた
女性スタッフが、商品の紹介や調理方法を実演しております。

しかし今年は新型コロナウイルスの影響で、食品の扱いが難しい。


というわけで今回は、
ドライヤーや理美容品の実演をすることになりました。

特にナノイードライヤーは、実演したら ゼッタイ欲しくなります

たくさんのお客様に触っていただいて
今後の販売が期待できます!

館林で家電製品の手厚いサービスをお求めならウイスタ館林店へ





パナソニック家電はもちろん
パナソニックリフォーム、パナホームなど
家まるごと相談できるウイスタ館林店


ぜひ気軽にご利用ください!

ウイスタ館林店ホームページ



~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。