SSブログ

【活況!】ウイスタ江曽島店のイベントの様子 [イベント]

DSC09805_R.JPG

ウイスタイベントリポートです。
本日は宇都宮の営業所、江曽島店を取材しました。


冬のパナソニックフェア開催中



DSC09806_R.JPG

12月は全国一斉パナソニックフェア。コロナの関係でパナソニックの広告は控えめですが、感染防止に努めて開催いたしました。受け付けは外に設置。ご来場を希望される方は手指消毒の上、入店していただきます。


入場するといい香りが.....

巣ごもり消費で、家庭内の調理器具が売れております。今回はビストロレンジと、炊飯器の実演です。いずれもパナソニックの最上位機種


DSC09812_R.JPG


DSC09814_R.JPG




家庭料理を超えた料理ができていた!



で、でかいシューマイだ!こんな料理は見たことがない。スチーム機能のある電子レンジだからこそできる料理。蒸し器じゃ、これは無理でしょう。スバラしい。担当者に料理の名前を聞いたけど忘れてしまった。スミマセン。「スコップ?シャベル?〇〇」という料理だった気がします....いずれにせよ、ビストロじゃないとできないビッグシューマイです。

DSC09811_R.JPG




炊飯器ではお赤飯ができあがっておりました。炊飯器でお赤飯を炊けるのは革命的だと思うのです。私の実家では、お祝い事があるとお赤飯を外注しておりました。家庭でつくるには手間がかかるのです。炊飯器ならカンタン。パナソニックのスゴい発明です。


DSC09815_R.JPG


※今回、試食は遠慮していただきました

55インチオーバーの有機ELビエラが好調



大画面ビエラが売れています。最大7万円のキャッシュバックが効いています。

DSC09816_R.JPG



あまり外出できませんので、テレビにお金をかけてもいいですよね。

DSC09817_R.JPG

テレビコーナー前では、商談が進んでおりました。




初めてのお客様も歓迎します



たくさんのお客様に来場していただいております。

DSC09818_R.JPG


江曽島店のご近所の皆様。敷居は高くありませんので、ぜひぜひ当店をご利用ください。




初めてのお客様も歓迎いたします。コンセントの修理など細かいサービスも行っております。

DSC09819_R.JPG




DSC09822_R.JPG


皆様のご利用をお待ちしております!


調べれば、わかることですが、いまだに「えそじま」か「えそしま」か発音がわかりません。どっちなのでしょう?教えてください...




~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。