SSブログ

【12月の営業スケジュール】いよいよ師走!営業日のお知らせです [お知らせ]

printa.jpg


12月の営業カレンダーのお知らせです




今年も残り1ヶ月となりました。
何かと騒がしい1年でしたが、なんとか1年終えられそうです。


まだまだ何が起こるかわかりませんけど...





今日運転しながら、ふと、今年の私の抱負はなんだっけ?と浮かぶが思い出せず。


手帳の最初をみたら「できるだけ印刷しない」と書いてありました。


そもそも、「できるだけ」という副詞(副詞か?)を使っている時点で、いい加減な抱負だったなと反省しつつも、本日も6枚印刷してしまいました。


先日は、ある業者様から、メールでPDFを送るので、はんこ押してファックスして下さいという依頼がありました。私はブツブツいいながら、デジアナ変換をしつつ、河野大臣も大変な仕事をやっているなと思ったのであります。





さて、本日伝えるべきことは営業日の告知
イレギュラーな部分もございますのでご注意ください。



12月もよろしくお願いいたします!




大平店
2020年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。


薗部店
2020年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。

佐野店・古河店
2020年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。


館林店
2020年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。


江曽島店
2020年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。

足利店
2020年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

が定休日です。



~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。