SSブログ

【夏の準備】電気屋は夏モード突入 [今日のお仕事]

昨日、急遽お誘いを頂いてリモート飲み会。


zoomを使った飲み会は初めてでしたが、時間を気にすることもなく、終わったらすぐ寝られるので、非常に効率がよい。また、誘ってもらいたいな。


その中で、ニューヨークで仕事している先輩が参加されたのですが、既にファイザーのワクチンを注射したと!!!!年齢40後半の方でしたので、USAは日本よりかなり進んでるな。

近くの薬局で注射したそうで、その手軽さがアメリカらしいですね。日本でもカワチやアオキで「ちとワクチン射ってくるわ~」みたいなノリになると、コロナも終息に向かうのでしょうね。



ただ、注射後2,3日調子悪かったといってたので、副反応は覚悟が必要のようです。日本も早くそうなってもらいたい~。




さて、本日はパナソニックより、夏用のjpegデータをいただいたので、その広告です。



試運転エアコン・N&E用データ.jpg


現在、ウイスタではエアコンのキャッシュバックキャンペーンを行っております。いざ、梅雨が明けてエアコン入れた時に故障しても、すぐに対応できません。早めに点検していただき、故障診断や買替に動いてもらいたいのです。


メーカーも小売店も人手不足ですので、現実味を帯びた話です。


ですので、早めに冷房運転して、状態を確認してくださいね!


ウイスタでは点検も行っております。近くのウイスタへどうぞ!



~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。