SSブログ

【営業日のおしらせ】6月の営業カレンダー [お知らせ]

本日は雨模様。なかなかの本降りです。5月中旬に梅雨入りした感がありましたが、その後しばらく晴天続きでした。気象庁が関東地方の梅雨入りを見送ったのは正しかった!!

やはりその道の専門家というものは、見るところが違うのでしょうね。



さて、6月のウイスタグループの営業カレンダーです。




詳細は各店舗にお問い合わせくださいませ。




■大平店 薗部店

2021年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

が定休日です。


■佐野店 館林店 古河店 江曽島店

2021年6月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

が定休日です。

足利店

足利のフジクラデンキホームぺージをご覧ください

~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。