SSブログ

恒例のウイスタバスツアーで横浜~! [宣伝]

アジアカップ!!



日本VSイラン戦。良かったですね~。



イランの前評判が高く、心配だったのですが、終わってみれば3-0の圧勝。内容も良かったしね。


個人的にはイランのロングボールばかりの戦術は好きではありません。キーパーを含めたスローインで、ゴール前「一発ドン」を狙うだけ。昔のオーストラリアと同じ。


かつての日本でしたら、負けていたのでしょう。でも、今回はDFがしっかりして危なげなかったですね。ひとつレベルが上がった感じがします。



決勝は楽勝でしょう。




ちなみに私のスポーツ予想は、あまり当たりません.....





さて、先日毎年恒例の「ウイスタバスツアー」を開催しました。



お得意様に「家電サービス以外でも満足してもらいたい」との企画で始まったバスツアー。かれこれ10年近く続いております。



一部のウイスタ営業所では、企画を発表する前に満席。それぐらいリピーター様のご支持を頂いております。



今年もバス6台、総勢240名の企画でございます。ありがたや、ありがたや。





今年は、横浜のパナソニックリビングショウルーム見学、そして横須賀の軍艦クルーズ。お天気も良く、海もおだやかで、良かったですわ~。


私は船には乗れなかったのですが、なんでも空母が寄港していたそうで。ロナルドレーガン?北朝鮮が騒いでいた時に沿岸まで脅しに行った空母でしたっけ?


見たかったですね。



ちなみに、私はリビングショウルームで待機。お客様の接待です。




横浜のパナソニックリビングショウルームは、でかい!



汐留までとはいきませんが、いつもお世話になっている宇都宮より大きい。新鮮でした。



DSC_1011_R.jpg

団体様お迎えしてご案内~


DSC_1005_R.jpg

EVの充電器


DSC_1006_R.jpg



DSC_1007_R.jpg

本当にいろいろな商品が並んでいました。




正面入り口付近に並んでいたのは、エネルギー関連とIoT関連の商品。ショウルームの一丁目一番地ですので、今後の主力商品なのでしょう。



今後どんな展開になるのか、楽しみです~。







~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。