SSブログ

TH-55GZ2000! 本日も駆け込みのお買上ありがとうございまっす!! [今日のお仕事]

消費税の駆け込み需要なんてあるのかな~っと思って仕事してきた9月。最終週に入ってまさに駆け込みの販売が増えてきております。

本日も朝8時ごろ私の携帯電話が鳴り「エアコン明日つけてくれるなら買うわ!」とお買上げ。他にも請求書をお持ちしたお客様も「洗濯機8%なら買うわ!」とお買上げ。さらにさらに、エアコンの修理にお邪魔したお客様も、「修理しなくていいわ。エアコン交換しちまおう!8%でね」とお買い上げ。うれしい限りでございます。


こんな毎日が永遠に続けば良いのですが、今月いっぱいですね。10月に入ったら、恐ろしい反動がまっているのです。


小売店にとっては、どれくらい反動があるのか恐怖なのです。まさに、天国から地獄とならなければ良いのですが.....




DSC_0288_R.JPG

さて、これからTH-55GZ2000の納品。


Panasonicの有機ELテレビ最上位機種、フラッグシップなテレビです。このテレビかなり品薄だそうです。

マ・ボ・ロ・シ~なテレビ。



当店にもやっとこさ入荷しました。9月の入荷で良かった。



それにしても、最上位機種が人気で品薄なんてパナソニックにとってはありがたい話ですよね。世間の評価がよろしいのでしょう。



今はパネルで映像の差がつくのではなく、ソフト(解像技術)で差がつきます。どう絵作りするかが評価の分かれ目。このGZ2000番はpanasonicが設計しているのがウリですから、その点が評価されているのでしょうね。



9月もあっという間に終わってしまいそうです。残り一日がんばりまっす。
月曜日は定休日です。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。