SSブログ

新しいドラム式洗濯機 キューブルレビュー! [洗濯機]

パナソニックの新しい洗濯乾燥機 キューブル Cuble
NA-VG700L

実機を触る機会がありましたので、比較レビューしちゃいまーす!


今回は、これまでの丸みを帯びたデザインから一新!カクカクのとんがったデザインです。昔ルービックキューブがありましたけど、あの形の洗濯機。最初の印象は、ナナメドラムなのに、真四角でどうなの?って感想です。

DSC00582.JPG

前のナナメドラムと見比べても大幅なデザインチェンジがわかります。

DSC00583.JPG
角がぁ~!カドです!とがってます。

DSC00585.JPG
まるでビルディング

DSC00586.JPG
ふたを開けてみた。

DSC00587.JPG
下段の扉をあけると、排水フィルターのお掃除ができます。

DSC00588.JPG
フィルターは前の機種とかわりないかな?

ここがポイント!

DSC00589.JPG
洗剤の投入口が天面になりました。


天面を開けて洗剤を投入!
DSC00590.JPG


DSC00591.JPG
洗剤を入れるケースは丸洗いできます!

7kgのコンパクトタイプなので、どちらかというと、単身者、小家族向きかな?


当店にも展示予定です。ぜひお越しください。


※ブログを見てご来店、ご質問いただく場合、「ブログの件で」と言っていただけると対応がスムーズです。web担当者がお答えいたします。不在の場合もありますので、ご容赦ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131

www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。