SSブログ

2017ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ [お知らせ]

いよいよ2017年のゴールデンウィークが迫ってまいりました。当店も下記日程でお休みさせていただきます。



4月29日(土)営業日
4月30日(日)営業日

5月1日(月)定休日 5月2日(火)営業日
5月3日(水)お休み
5月4日(木)お休み 5月5日(金)お休み
5月6日(土)営業日
5月7日(日)営業日


ちなみに私のゴールデンウィークの予定は、種まき。田んぼのお手伝いです。種作って、田んぼに並べるまで。寒冷紗の覆い方までマスターしてます。それ以上はわかりませんけど.



a0027_002849.jpg


あとは何するかな~?昨年は、唐突に「うまい魚が食いたいっ!!」ってことで、急きょ勝浦まで寿司を食べにいったなぁ。



今年はどうするか??



その前に、月末なんとか乗り越えなければっ!!!!!!!!!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。