SSブログ

パナソニックの業務用のエアコン [今日のお仕事]



今日のニュースは気温の話ばかり.....昨日は27度、今日は15度。10月ではことさら珍しいことでもないのに、やたら騒いでいる感じがします。



ミサイルで騒ぐよりいいかもしれませんが...




パナソニックの業務用エアコン




さて、今日のお仕事はパナソニックの10馬力エアコンの納品。



10馬力といいますと、10畳用のエアコン10個分。と、考えてよろしいかと思います。やたらデカイエアコンです。


DSC_0043_R.JPG


なんせ、箱がデカイ!!!人力では無理。ユニックで運び入れます。



DSC_0041_R.JPG


う~~~~~ん。デカイ。






DSC_0044_R.JPG

室内機もデカイ~~~!!!




無事完了。





ちなみにパナソニックの業務用エアコンは、旧三洋電機の事業を引き継いだもの。ウイスタは元三洋ショップでしたので、そのころからのお付き合い。ロゴマークがsanyoからpanasonicに変わっただけ。



パナソニックは、コンプライアンス順守しているので注文や納品時に書類が増えたくらいかな?




いずれにせよ、効きはバツグン!!


以前も、体育館のような大工場に納めましたが、コレ1台でお客様も大満足。




10馬力はパナソニックでお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。