SSブログ

ラムダッシュの太っ腹なプレゼント [宣伝]

連休明けから、くしゃみがムズムズ。


目のかゆみは収まったのですが、鼻の症状がひどくなりました。


これは、イネ科のアレルギーだそうです。たんぼや、河原に生えている雑草の花粉。鼻血がでるようになってしまったので、耳鼻科で点鼻薬をもらってきました。

診察では、薬よりマスクだよとの助言を頂きました。アレルギーは体に入れないことが大切。それに尽きると...


私の場合2月から5月いっぱいずっと花粉症。1年の1/3が、花粉症なんて悲しいですねぇ。どなたか、良い薬を開発してくれないでしょうか?




さて、ラムダッシュの超強力なキャンペーンが始まってます。






シェ.JPG




ラムダッシュ5枚刃 替刃プレゼントキャンペーン


ラムダッシュ買うと、替え刃がオマケでついてくる。


オマケ→ラムダッシュ替刃(外刃)ES9177


こちらは約5,000円です。結構なお値段です。



そもそも、ラムダッシュは刃の形状に特徴があるので、刃に価値があるのです。その、刃をおひとつプレゼント。こりゃオトク。


対象は5枚刃のラムダッシュ


ES-LV9DX、ES-LV9D、ES-LV7D、ES-LV5D ES-CLV9DX、ES-CLV9D、ES-CLV8D、ES-CLV7D ES-CLV5D、ES-CSV6R、ES-ELV7D、ES-CV70



実は私が今使っているシェーバーは


ES-LV54  2013年製


6年使っている。毎日使うので、2,000回以上使っている。


悩みどころですな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。