SSブログ

年度末はいつも..... [今日のお仕事]

はぁぁぁぁ.........



ブログを放置してしまった.......



こんなにも長期間手つかずなのは、初めてかもしれません。手つかずだったのはブログだけではなく、私のホームである「某大小山」にも2週間ほど登ることができませんでした。先日久しぶりに登ったら、コロナかと思ったよと、ヤマトモに言われてしまいました。


今のご時世「2週間」は良からぬ噂を生みます。期間を授けるなら1週間か3週間が良いでしょうね。


なぜ、放置してしまったのかは、単純に忙しかったからなんですね。大きい仕事をいただきまして、ありがたい話です。照明、エアコン、電気工事、トイレ、キッチン、洗面etc...パナソニックホームズさんと一緒に現場に張り付いておりました。


忙しいかったですが、それなりに充実してたので、楽しい2週間でしたね~

IMG-0282_R.jpg


家に帰ると、夕飯食べて寝る生活。テレビも新聞も読まないので、時世に疎くなってしまいました。コロナも予防は心がけましたが、いい意味で騒ぐことなく平常心でいられましたね。


でも、最近またニュースや新聞の影響で恐怖心が湧いてきましたけど。


ブログ書くのも下手になった気がする。
今日から再開、またウイスタの仕事をお伝えしまっす!

~~~~~~~~~~~~~~~~
ウイスタふじくら佐野店
栃木県佐野市大橋町2066
0283-22-5131
www.wista-fujikura.com

★ウイスタふじくらで働きたい方はこちら
★パナソニックで紹介されているウイスタふじくらはこちら
★足利店のフジクラデンキしのざき店長のブログ(日記)はこちら
★ウイスタで施工できる本格ホームシアターインストールの紹介記事はこちら
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。