SSブログ

新型クリーナー MC-SBU820J 海外D社製品との比較 [今日のお仕事]

なんかね~、最近、夜歩いちゃうんですよね~。



昨日も、夜プラプラと、気が付いたら1時間以上、5kmくらい歩いてしまいました。



夜のお散歩は、日中ではわからない発見があるんです。昼間はあやしいテナントが、やたら繁盛しているカラオケスナックだったり、団地が丸ごと未入居(電気がすべて消えている)だったり、本当に見えないものが見えて楽しいんですね。



夜の佐野を徘徊している40代がいたら、それは私です。職質されてもいいように身分証をもちあるかなければなりません。




さて、昨日ですが、パナソニックの新型クリーナーの勉強をしました。



スティッククリーナー
MC-SBU820J




今、掃除機は1家に2台ある時代。2台目の掃除機として、オススメ!



今回は、Dソンさんのクリーナーと比較をして、その実力を学びました。


DSC_0729_R.jpg


Dソンさんは、日本の掃除機市場を切り開いてくれました。1家に2台という掃除機ブームに火がついたのもDさんのおかげです。



パナソニックも頑張っておりましたが、お互いに切磋琢磨することで、市場が盛り上がりました。




今回の新型もDソンさんに負けまいと、改善された商品。なんといっても吸引力がたまりません。





実験では、パチンコ玉をいれた2Lペットボトルを吸引しておりました。空中に浮遊しておりました。


某教祖も顔負けでございます。




通常吸引力がすごいと、カーペットに食いついてしまって、動きがスムーズではなくなるんですが、ノズルが回転しますので全く問題ありません。強吸引とスムーズさが両立されていました。



残念ながら、Dソンさんの掃除機はカーペットにかみついてしまって、スムーズにヘッドが動いているとは言い難い。




その点は日本の家屋を知り尽くしたパナソニックのほうが、断然良かったですね。



新商品は昨日入荷しました。事前に電話くだされば、実演機をお試しできるよう準備いたします!


DSC_0719_R.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウイスタふじくら佐野店

栃木県佐野市大橋町2066



0283-22-5131


www.wista-fujikura.com



フェイスブックにて情報発信中!!
https://www.facebook.com/pana.wista.fujikura/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。